賢く風俗を利用しました

自分へのご褒美にデリヘル遊び

仕事を頑張った月末は自分へのご褒美として毎月デリヘルを利用している。今月も1ヶ月の疲れを癒すべく、デリヘルを利用するぞー!!そう意気込んで【http://deli-fuzoku.jp/kansai/osaka_area_1.html】のサイトで大阪お店を物色。奮発して高級店を利用しちゃおうかな。お店を決めた俺はさっそく電話予約。女の子は15分もしないうちにやってきた。ちょっとおとなしめな感じだけど、ものすごく美人な子。さすが高級店、レベルが違うな!と思いながら女の子とシャワー。丁寧に俺の身体を洗ってくれる。その後、ベッドに移動して抱き合いながら濃厚なディープキス。まるで恋人同士のようで気分が高まる。散々舌を絡め合った後は女の子からの全身リップ攻撃。つま先まで舐めてくれて、王様気分に浸ることができた。最後は俺のリクエストで騎乗位素股をしてもらうことに。女の子のエロい腰使いと喘ぎ声に俺の興奮はどんどん高まっていく。女の子が可愛らしく「一緒にイこう?」と言ってきたものだから、俺の興奮はそこで爆発した。俺の出したもので濡れる女の子のアソコは、写真に撮っておきたいほどの絶景だった。

単身赴任でデリヘル三昧

単身赴任中の俺。最初のうちは少なくとも1ヶ月に1回は妻のもとに帰っていましたが、最近ではそれも面倒になってきました。女性が恋しくなったらデリヘルを利用すればいい。そんな知恵が俺にはついてしまったのです。大阪にはレベルの高いデリヘル店が多いので、遊び甲斐があります。今日は何も予定がない日曜日。デリヘルを利用することにしました。指名したのは最近お気に入りの女の子。女の子のほうも俺のことを覚えてくれたみたいで、他愛もない会話を楽しみながらプレイをすることができます。しかもこの女の子、テクニックがすごいんです。特にフェラは絶品ですね。やっぱり風俗で働いていると上達するものなんでしょうか。いつもこの子のすさまじいフェラテクにイカされてプレイが終了します。今日も例に漏れず、盛大なバキュームフェラで気持ちよくイクことができました。別れ際に「たまには奥さんのところに帰ってあげたらどうですか?」とふざけて言われましたが、それはまた考えておきます。